トップ


--年--月--日


このページのトップに戻る

ステキなご縁☆

2017年08月21日

先日、職場の方と雑貨の話になり、
私の作品写真を見ていただく機会がありました。
「時々イベントにも参加しているんですよ~」と言いながら、
何点か見てもらっていると・・・・・

『ん? コレ見たことあるー!』
『イベントで、かわいいなぁと思ってた!!』


えー!すごーい!うれしい!
こんなところで繋がってた~

たくさんの雑貨の中で、私の作品を覚えてもらっているなんて、
本当に感激でした。
頑張って作ってよかった☆

お互いに大興奮で、その勢いでオーダーまでいただきました!
写真を見て気に入ってくださった、
イベントには出していなかったメガネスタンドです。
奮発して内側の綿を入れすぎて、ちょっとせまくなったかも(笑)
いや、娘のが入ったから大丈夫でしょう。

気に入ってもらえますように☆


20170821.jpg
写真 小さかったー(T_T)

このページのトップに戻る

ラッピングした。

2017年05月22日

作品を作る手がハケ&ボンドまで遠く・・・・・
ラッピングに走りました(笑)

娘たちから母の日にもらったプレゼントを見てひらめいた!

『そうだ。ラッピングしよう。』
大きな独り言を言って、いそいそと準備。
台紙をカットして、スタンプ押して、袋に入れて。

すごい!商品に見える!(笑)
作品たちもオシャレになっちゃって、私が作ったのじゃないみたい☆

来月のイベントで並べるのが楽しみです!

20170522-1.jpg

あー。
でも早く新作を作らないとー。
取りかかるまでが長いんだよなー。
まとまった時間が欲しい・・・・・


このページのトップに戻る

ribbon ribbon

2017年05月17日

久しぶりのUP☆

2月から忙しくなって、
ゆっくり作る時間がほとんどなくなってしまいました。
合間に作れるもの・・・ということで、最近ハマっているのがこれ。

立体的なリボンを重ねて作ったヘアゴム☆
『ribbon ribbon』

20170517-1_convert_20170517215953.jpg

20170517-2_convert_20170517220143.jpg

20170517-3_convert_20170517220222.jpg

20170517-4_convert_20170517220306.jpg

ぺたんこにならないので、いつまでもぷっくり。
かわいいですよ~


このページのトップに戻る

何でも入れちゃおう・・・箱。

2017年02月10日

久しぶりに作りました。
1月はバタバタしていて気づけばもう2月。
来週あたりから、また忙しくなりそう。

忙しくなりそう・・・・・と思ったとたん、やる気スイッチが入りました☆
時間があるときには 『ま。いつでもできるし。』 と思ってしまう、この心理(笑)
受験間近の長女に、えらそうに言えないわ~

久しぶりの製図。
久しぶりの厚紙カット。
久しぶりの・・・刷毛とボンド。

勢いで、だーーーっと作った作品がこちら。

20170210-3.jpg

20170210-1.jpg

20170210-2.jpg

イベントの時に使う、持ち運びできる箱。
道具箱?裁縫箱?金庫?(笑)

でも、今回は行き当たりばったりで作ったのでイロイロ問題が・・・
サイズや仕様をもう少し改善したら用途も広がりそうです。




このページのトップに戻る

ありがとうございました☆

2016年12月27日

イベントも無事に終わり、やれやれ・・・と思う間もなく、
フルート本番や、ナチュラルフードコーディネーターとしての講座など、
激しく忙しい一週間が終わりました。

『全部終わったー!』と思ったら、どどーっと疲れが・・・
しっかり風邪を引きました。

今日はやっと少しマシになったので、今年の締めを。

あまり更新できませんでしたが、読んでくださった方(ほとんど妹?・笑)、
ありがとうございました。
このblogはRin*5の窓口にもなっているので、
なるべく更新しようと思いつつ・・・(ごめんなさい)
もう少しマメにUPできるように頑張ります。

では、良いお年を☆


このページのトップに戻る

  1. トップページに戻る
  2. 次のページへ

プロフィール

Rin*5

Author:Rin*5
大好きなことがいっぱい♪
今日もいいことあるかな~☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとう☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

