トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  イベント  >  ありがとうございました☆

スポンサーサイト

--年--月--日


久しぶりに納品しました。 | トップページへ戻る | 消しゴムはんこ デビュー ?!

このページのトップに戻る

ありがとうございました☆

2014年10月13日

のんびりマーケット、無事終了しました。
(!!! 写真撮り忘れたぁ)
心配していた台風も『のんびり』来てくれたようで、
一滴の雨も降ることなく(笑)、気持よく過ごすことができました。

私たちのブースに寄ってくださったお客様、
「見に来たで~♪」と遊びに来てくれた友達、
みなさん ありがうございました☆

今回もたくさんお買い上げいただき、
本当にありがとうございます。
お嫁に行った作品たちが、みなさんの生活の中に馴染んで、
見ると思わず微笑んでしまうような、
そんなキラっとした存在になれるといいなぁと思っています。


それにしても・・・・・今回もお客様との会話が楽しかった~

カルトナージュに興味を持ってくださったお二人のマダム(笑)
お互いに『あなたが買うんやったら、こっちの柄やで』、
『冷蔵庫に貼るん?ほな、これがええわぁ』など、
ポンポン出てくる会話がおもしろい(笑)
あげくのはてには、私にカルトナージュの作り方を尋ねられ、
『もしかして、A型?』と聞いてくる(爆笑)

ハイ。 ご期待通り、A型です(笑)

ちなみに返ってきた言葉は、
『私もA型やけど無理やわ~』(大爆笑)

楽しい☆楽しい☆楽しい☆

初対面の方に血液型を聞かれるなんて初めてやったけど(笑)、
カルトナージュに興味を持ってもらえて、すごくうれしかった!

ミリ単位の作業(=A型?!)&工程の多さに驚かれ、
『手間がかかるんやねぇ』と言われるけど、
『でも、キレイに作られてるねぇ』と褒めていただくと、
頑張ってよかったなぁと思います。

今回お嫁に行った子たち!!
しっかり働くんだよ~☆

手元に残った子たちは、今、ウチの廊下でクールダウン中・・・
机に並べて小さなショップ状態です(笑)


さぁ。イベントも終わったので、次のこと!
練習、仕事、それから・・・新しくチャレンジしたいこと発見!!
頑張ろ~☆☆☆

あ!lucca*ちゃん、いつもありがとう。
今回は食べ損ねたものが・・・(涙)
チラシにマーカーまで入れてチェックしてたのにぃぃ。
次回(12月・Naturalガーデンフェスタ)は、猛ダッシュするわ~



スポンサーサイト

久しぶりに納品しました。 | トップページへ戻る | 消しゴムはんこ デビュー ?!

このページのトップに戻る

コメント

こちらこそ、いつもありがと(^_^)
不覚にも スイーツ 食べ損なってしまったね…(~_~;)
あんなに、リサーチしたのに…。
次こそ リベンジ!!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

Rin*5

Author:Rin*5
大好きなことがいっぱい♪
今日もいいことあるかな~☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとう☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

