トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  カルトナージュ  >  童話ペン立て3つ


--年--月--日


新作 ダイレクトメールボックス | トップページへ戻る | アクセサリーケース

このページのトップに戻る

童話ペン立て3つ

2015年03月25日

ちょっとヤル気になってきた。

きのう、夕方から一気に3つ作りました。
童話ペン立て。(童話調の布なので(笑))

2015032511080001-1.jpg

前々回のイベントでペン立てを2つお買い上げいただいたお客様から、
柄違いのお問い合わせてをいただいたので(前回のイベント)、
このような感じで作ってみました。


そして、コレは以前作っていたメモカバーとおそろい。
一緒に見てみましょう♪

2014100909570000-1.jpg

あ。並びが違った。
でも、かわいいかも☆

久しぶりのわりに、サクサクとキレイに仕上がった。
うれしいな~




新作 ダイレクトメールボックス | トップページへ戻る | アクセサリーケース

このページのトップに戻る

コメント

お久しぶりコメント、失礼するわよwww

これめちゃかわいいーーv-10
仕事場でペン立て使えたらこれ絶対使いたい!!
癒されるわ~e-266

え?子供用?いや、永遠のsヲトメですから~

Re: タイトルなし

わー☆ありがとう☆

そろそろオシリが燃えて(焦げて)きてね、
こりゃマズイと、必死に作ってるよ(笑)

ペン立て、ちょっと癒やされるやろ?
いつまでもヲトメよね~。ぷぷぷ。

新作増えてるので、また見てね~♪♪♪

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

Rin*5

Author:Rin*5
大好きなことがいっぱい♪
今日もいいことあるかな~☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとう☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

