トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ナチュラルフード  >  ナチュラルフード

スポンサーサイト

--年--月--日


コーヒーは体にいいの? | トップページへ戻る | 美人3姉妹?

このページのトップに戻る

ナチュラルフード

2015年04月28日

新しいカテゴリが増えました。
『ナチュラルフード』です。

先日、ナチュラルフードコーディネーターの資格を取得したので、
このblogでも、食べ物のことを少しずつ書いていこうと思います。

『コレはダメ』、『アレもダメ』
ということではなくて、
『この中で、何を選ぶ?』と迷った時、
基準となるような知識があるのとないのとでは、
これから先、体にかかる負担がまったく違います。

少しでも体に優しい食べ物を選び、
少しでも体をラクにする食事を、
大切な家族に出せたらいいなぁと思い、食べ物の勉強をすることにしました。


私たちの体は、今日食べたものでできている。



難しいお話ではないので、
興味のある方は、ちら~っと読んでみてください(笑)

カルトナージュのお話だけでいいわ~という方は、
スルーしてください(笑)



認定証

認定証書の写真・・・・・サイズが小さすぎた・・・・・




スポンサーサイト

コーヒーは体にいいの? | トップページへ戻る | 美人3姉妹?

このページのトップに戻る

コメント

おめでとう!!
また知識がひろがったね!!

私もこれを考えている間に、もうずるずると今日に至った。
実は私の友達もすでにこれを取得しておりました。

「食」は大事だわ。昨日食べたものが今日の私になっているのね。あんぱんか・・・

写真・・・確かに小さい・・・老眼鏡がいるw

ありがとう!

食べるの専門やから、せめて食べ物を選ぶ基準を身につけようと思って(笑)
ほんまは作るの専門の人が取得するような資格なんやろうけど(笑)

でも、毎日の食事は大切やと改めて思ったわ。

あんぱん、最高やな~♪

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

Rin*5

Author:Rin*5
大好きなことがいっぱい♪
今日もいいことあるかな~☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとう☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

