トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  チクチク*  >  エコバッグ リメイク☆

スポンサーサイト

--年--月--日


チクチク*しない ブックカバー | トップページへ戻る | 母の日プレゼント

このページのトップに戻る

エコバッグ リメイク☆

2015年05月16日

カテゴリはチクチク*になってるけど・・・・・
チクチク*せずに(縫わずに)、エコバッグをリメイクしてみました☆

150516エコバッグ

どこがリメイクかというと。

上から布がついている所には、もともとでっかい広告がプリントしてありました。
使いたいけど~使えない~・・・
そうだ!上から布をつけて隠しちゃおう。
でも、チクチク*は苦手なんだよなぁ。

ふと気がついた。
私、いいもの持ってる!
今、巷で流行っている『裁ほう上手』さん。
チクチク*せずに布と布をくっつけてくれます。
スバラシイ☆

上部は本体にくっつけずに、ポケットにしてみました。
そして裏側も激しく広告が透けているので、同じように。
前に失敗した革タグもつけて、あまり布で作ったタブをつけると・・・・

思いがけず、ステキなエコバッグになりました~
やったー☆

買い物行くぞー♪


スポンサーサイト

チクチク*しない ブックカバー | トップページへ戻る | 母の日プレゼント

このページのトップに戻る

コメント

これはかなり素敵アイディア!!

広告入ってると使えないもの・・・←広告の意味なしwww

Re: タイトルなし

ありがとー。

簡単にできて、なかなか楽しかったよ☆

次は何を作ろうかな~



名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

Rin*5

Author:Rin*5
大好きなことがいっぱい♪
今日もいいことあるかな~☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとう☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

