トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  カルトナージュ  >  新作 * ティッシュケース

スポンサーサイト

--年--月--日


新作増えてます☆ | トップページへ戻る | 楽しくなってきた♪

このページのトップに戻る

新作 * ティッシュケース

2016年11月09日

ティッシュケースを作りました☆
どんなのにしようかな~と悩んで決めたのがコレ!


20161109-1.jpg
カシメのとこから開くのかと思いきや・・・


20161109-2.jpg
上からでした~(笑)


粋な和柄(梅)がステキ。
うれしそうに友達に見せたら気に入ってくれたので、
追加でいくつか作ります!

リボントレイから進歩したわ~


スポンサーサイト

新作増えてます☆ | トップページへ戻る | 楽しくなってきた♪

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

Rin*5

Author:Rin*5
大好きなことがいっぱい♪
今日もいいことあるかな~☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとう☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

