トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  カルトナージュ  >  新作増えてます☆


--年--月--日


ありがとうございました☆ | トップページへ戻る | 新作 * ティッシュケース

このページのトップに戻る

新作増えてます☆

2016年12月11日

イベントに向けて、頑張って作品を増やしています。
組み立てたまま布を貼っていなかったものも、ようやく完成。
布選びに悩んだけど、いいものができました~

オーダーの作品も一緒に作っているので、いろんなものができて楽しい☆

20161211-1.jpg
オーダー* サイズ指定のペン立て

20161211-2.jpg
イベント用に***

20161211-3.jpg
オーダー* カジュアルふくさ

20161211-4.jpg
イベント用* 引き出し付トレイ


最後の追い上げ、もう少し頑張りま~す☆



ありがとうございました☆ | トップページへ戻る | 新作 * ティッシュケース

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

Rin*5

Author:Rin*5
大好きなことがいっぱい♪
今日もいいことあるかな~☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとう☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

