トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  ありがとうございました☆

スポンサーサイト

--年--月--日


何でも入れちゃおう・・・箱。 | トップページへ戻る | 新作増えてます☆

このページのトップに戻る

ありがとうございました☆

2016年12月27日

イベントも無事に終わり、やれやれ・・・と思う間もなく、
フルート本番や、ナチュラルフードコーディネーターとしての講座など、
激しく忙しい一週間が終わりました。

『全部終わったー!』と思ったら、どどーっと疲れが・・・
しっかり風邪を引きました。

今日はやっと少しマシになったので、今年の締めを。

あまり更新できませんでしたが、読んでくださった方(ほとんど妹?・笑)、
ありがとうございました。
このblogはRin*5の窓口にもなっているので、
なるべく更新しようと思いつつ・・・(ごめんなさい)
もう少しマメにUPできるように頑張ります。

では、良いお年を☆


スポンサーサイト

何でも入れちゃおう・・・箱。 | トップページへ戻る | 新作増えてます☆

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

Rin*5

Author:Rin*5
大好きなことがいっぱい♪
今日もいいことあるかな~☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとう☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

