トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  カルトナージュ  >  ラッピングした。

スポンサーサイト

--年--月--日


トップページへ戻る | ribbon ribbon

このページのトップに戻る

ラッピングした。

2017年05月22日

作品を作る手がハケ&ボンドまで遠く・・・・・
ラッピングに走りました(笑)

娘たちから母の日にもらったプレゼントを見てひらめいた!

『そうだ。ラッピングしよう。』
大きな独り言を言って、いそいそと準備。
台紙をカットして、スタンプ押して、袋に入れて。

すごい!商品に見える!(笑)
作品たちもオシャレになっちゃって、私が作ったのじゃないみたい☆

来月のイベントで並べるのが楽しみです!

20170522-1.jpg

あー。
でも早く新作を作らないとー。
取りかかるまでが長いんだよなー。
まとまった時間が欲しい・・・・・


スポンサーサイト

トップページへ戻る | ribbon ribbon

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

Rin*5

Author:Rin*5
大好きなことがいっぱい♪
今日もいいことあるかな~☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとう☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

