トップ


--年--月--日


このページのトップに戻る

新作増えてます☆

2016年12月11日

イベントに向けて、頑張って作品を増やしています。
組み立てたまま布を貼っていなかったものも、ようやく完成。
布選びに悩んだけど、いいものができました~

オーダーの作品も一緒に作っているので、いろんなものができて楽しい☆

20161211-1.jpg
オーダー* サイズ指定のペン立て

20161211-2.jpg
イベント用に***

20161211-3.jpg
オーダー* カジュアルふくさ

20161211-4.jpg
イベント用* 引き出し付トレイ


最後の追い上げ、もう少し頑張りま~す☆


このページのトップに戻る

新作 * ティッシュケース

2016年11月09日

ティッシュケースを作りました☆
どんなのにしようかな~と悩んで決めたのがコレ!


20161109-1.jpg
カシメのとこから開くのかと思いきや・・・


20161109-2.jpg
上からでした~(笑)


粋な和柄(梅)がステキ。
うれしそうに友達に見せたら気に入ってくれたので、
追加でいくつか作ります!

リボントレイから進歩したわ~


このページのトップに戻る

楽しくなってきた♪

2016年11月02日

オーダーをいただいていた小瓶など、たくさん作りました!

*オーダー(子供用小瓶)
20161102-1.jpg

*大人用小瓶(ピンクッション付)
20161102-2.jpg

*ペン立て(引き出し付)
20161102-3.jpg

ペン立ての前面にはフレームを付けました。
革タグを付けようかと迷っていたら、長女が一言。

「ありきたり。」

はい、そうですね(笑)
フレームにします。
お友達と撮ったプリクラとかも入るよ☆

大人用小瓶はご要望が多かったピンクッション付にしてみました。

楽しくなってきた~♪


このページのトップに戻る

リボントレイ②

2016年10月24日

先日作ったリボントレイ。
色違いも作りました。

数ヶ月のブランクの割には、なかなか良くできたので(笑)、
うれしくなってサクサク作りました~

20161023.jpg

濃いめのリボンがよく効いていて、ちょっとオシャレに見えます☆

とりあえず、12月のイベントに向けてちょこちょこ作っていきましょう。
次は何にしようかなぁ。


このページのトップに戻る

復活! リボントレイ☆

2016年10月22日

その存在すら忘れそうになっていたブログ・・・・・
妹から『ブログ、死んどうで~』と言われながらも、
まったく作っていなかったので、なかなか更新できず。

でも、数ヶ月ぶりに作りました☆
カルトナージュを始めて、こんなに長い間何も作らなかったのは、
初めてかもしれない。
ここは初心に戻って・・・・・

『リボントレイ』

20161020.jpg

思いつきで作った手のひらサイズ。
かわいいなぁ。
ピアス(私はしないけど)とか入ってると、さらにかわいいなぁ☆

少しずつ、増やしていこーっと。




このページのトップに戻る

  1. 前のページへ
  2. トップページに戻る
  3. 次のページへ

プロフィール

Rin*5

Author:Rin*5
大好きなことがいっぱい♪
今日もいいことあるかな~☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとう☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

